|
←甲府 |
|
直江津→ |
|
| |
1 |
2 |
3 |
|
|
|
|
| N301 |
3035 |
3035 |
3035 |
(マリ401) |
| N302 |
3053 |
3053 |
3053 |
(マリ405) |
| N303 |
3054 |
3054 |
3054 |
(マリ406) |
| N304 |
3055 |
3055 |
3055 |
(マリ407) |
| N305 |
3062 |
3062 |
3062 |
(マリ408) |
| N306 |
3001 |
3001 |
3001 |
(高崎A1) |
| N307 |
3013 |
3013 |
3013 |
(高崎A13) |
| N308 |
3016 |
3016 |
3016 |
(高崎A16) |
| N309 |
3017 |
3017 |
3017 |
(高崎A17) |
| N310 |
3018 |
3018 |
3018 |
(高崎A18) |
| N311 |
3020 |
3020 |
3020 |
(高崎A20) |
| N312 |
3023 |
3023 |
3023 |
(高崎A23) |
| N313 |
3024 |
3024 |
3024 |
(高崎A24) |
| N314 |
3048 |
3048 |
3048 |
(高崎A48) |
| N315 |
3049 |
3049 |
3049 |
(高崎A49) |
| N316 |
3050 |
3050 |
3050 |
(高崎A50) |
|
|
|
|
|
※■帯太字は延命工事施工編成(ベンチレーター無し)
※注1:元幕張車(N301-N305)は、霜取りパンタ非搭載編成。
※注1:元幕張車(N301-N305)は、転用改造後にスカートを交換
※元高崎車は、種別表示がLED方式(一部、幕式<ローマ字なし>) |
|
←甲府 |
|
直江津→ |
|
| |
1 |
2 |
3 |
|
|
|
|
| N331 |
3040 |
3040 |
3040 |
(マリ501) |
| N332 |
3041 |
3041 |
3041 |
(マリ502) |
| N333 |
3042 |
3042 |
3042 |
(マリ503) |
| N334 |
3043 |
3043 |
3043 |
(マリ504) |
| N335 |
3044 |
3044 |
3044 |
(マリ505) |
| N336 |
3046 |
3046 |
3046 |
(マリ506) |
| N337 |
3038 |
3038 |
3038 |
(マリ507) |
| N338 |
3039 |
3039 |
3039 |
(マリ508) |
| N339 |
3045 |
3045 |
3045 |
(マリ509) |
|
|
|
|
|
| (全編成、転用改造時にクモハ211運転台側の増設パンタを撤去して出場) |
| ※■帯太字は延命工事施工編成(ベンチレーター無し)_ |
 |